ほんまに久しぶり

昨日半ばやけくそでカラオケに行きました、
3年くらいは行ってないと思うんだけどたまには行ってみるのもいいなって感じました、
お客様の中にお母様が白杖をついていらっしゃるという方が居られて私とSにどうぞといってお酒を御馳走して下さいました、
私たちより先に帰られたので店の人にじゅうぶんお礼を言ってもらうように言って帰ってきました、
どうせ今日がシフトだからそんなに朝早く起きなくてもいいということもあったしね、
でもね 部屋に帰ってもなかなか眠れなくて困りました、
ほぼ日付が変ったころに帰ったから即眠れると思ったのに大外れだった
カラオケに行った店は毎週水曜日がレディースデーだとかで私だけお菓子を貰いました、
もう午後3時になろうとしていますがお客様は鯉の指名の人だけが来て後はありませんから5時には帰りたいと嫁に言っておきました、
おっさんは金魚と2人で出かけたのでこうしてパソコンに向かうことが出来ました。