聞かなくて良かった

昨日も阪神は引き分けに終って勝てなかったんですね、
私は全く
中継を聞かずにカラオケに行っていました、
今日 新聞を見るとまたしても
ドリスが失点したようで勝利出来なかったんですね、
よく知りませんけど
先発の秋山は立派じゃないですか、
6回を
無失点に抑えたんだから立派です、
まあ今まで頑張ってきた
中継ぎ陣を悪く言いたくはないけれど落とせない試合だからこそ踏ん張ってほしかった、
結局
巨人に0勝1敗2分けに終わった訳ですもんね、マスコミは広島の胴上げを阻止したと綺麗事を書いてるけどただの負け惜しみじゃないのって思うのは私だけ?
ちょっと
パソコンでは見にくいんだけどいずれにしても今度は中日と甲子園でやるみたいだけど中日にも意地が有るでしょうからそう簡単には勝てません、夏になれば暑いから疲れると言って失速して9月の涼しい時には気が緩んでしまう阪神何なんですか!
まあ負けた
試合をあれこれと文句言っても疲れるだけだからこれくらいにするけど安藤の引退の記事には驚かされました、小野とか青柳とか若手が1軍や2軍を行ったり来たりしてるけどそれなりに出て来てるから出番が無くなってきてるんだよね、
16年間も
阪神一筋できた安藤にあまり好きじゃなかったけどお疲れ様と言いたいですね、
負けた
試合にコメントは無いからこれで更新[]します(笑)