もっとはやく帰れたのにね

昨日はお客様を待ちくたびれて午後5時になったからもう帰ろうと鞄を持った途端お客様が来てくれました、
で 仕事が終わったのが6時半ごろだったからSに電話をしたら夕食をまだ食べていないというのでお腹が空いてなければカラオケに行くかって誘ってみました、
お母様が亡くなって不謹慎だとおは思ったんだけどSも嫌いじゃないので行くと言ったので2人で行きました、
けっこうたくさん歌わせてもらいましたけど何曲歌ったかは覚えてませんが6 7曲は歌ったでしょうか?
長いことカラオケになど行ってないから歌詞を見ながら出ないと歌えないのが悲しい、
ガラケーを使ってないからSに携帯を借りて歌詞を見ながら歌ったけどけっこう雰囲気が盛り上がりました、
一昨日は眠れなかったんだけど昨日は割とぐっすりと眠れた方じゃないかな?
でも夢見が悪かったのがちょっと嫌だったかも、
姉に電話で話したらまた霊的なことを言い出すから止めてるんだけどSのお母様が出て来て「殺してやる」って言ったのが怖かった、
それも私には判らなくて友人が部屋に入って来るなり誰かが居るって言い出して私が居る訳ないでしょ? 私1人だもんと言うとすごく怒った、
その友人がいわゆる霊と降神して会話をしてるの、
「私はSの母親だけどこの人(私)が息子を誘惑してるから殺す」と言ってると友人が話す、
ただごとではないということで友人がお寺に私を連れて行くとたくさんの人が居て異様な雰囲気だった、
線香と蝋燭を立てSのお母様の名前を書いてみんなで成仏を祈ろうという、
もちろん私がSの今の職場での状況とか日頃の生活のことなどを話してからなんだけどみんなが「お母さん 息子さんは大丈夫です 職場の皆さんが面倒を見てくれてますからね」
「この人は息子さんの同僚で1番息子さんが頼りにしてるだけですからどうか安心して成仏して下さい」などなど祈ってくれているのです、
夢って本当におかしいですね、
今日も今の処何とか1人だけだけど治療ができましたから今月は16人のお客様に接したことになりました。