私もそう思う

今日は台風の影響だと思うんだけど甲子園の阪神対中日は降雨で中止になって金本監督が中継ぎ陣には良かったかもとコメントしてたけど私もそう思う、
もしかしたら明日も中止になるかも分からないけれど今季は何度も書くけど中継ぎ陣が頑張ってくれた、
だから今日の雨は恵みの雨だと言えるよね、
落せない試合を落してるからマテオやドリス 桑原にはしっかり疲れを取ってもらいたい、
7回まで投げてくれる先発が居ないから可哀想だったと思うけどあと残りの試合も出番が来るからね、
パソコンでYOUTUBEを見ようと思うんだけど検索のしかたが悪いのかうまく行きませんので専らアイフォンで見ることが多いです、
したがって昨日の安藤の会見もアイフォンで見たいと思います、
ただマスコミのカメラのシャッター音がやたらうるさいので困るんだよね、
ラジオで狩野選手の引退も知りましたが安藤投手よりもそっちの方がショックでした、
藤浪のコメントも新聞に載ってましたが負け惜しみは言わない方がいい、
何をやっても結果が伴わなければ2軍のピッチングコーチの信頼さえ失わせることになるんだからね、
狩野選手と安藤の引退はまさに世代交代の時季が来たことを示していると言えるのかもね、
野球が中止になったので今日はゆっくりできる(笑)