またしても

昨日くらいから台風 台風とメディアは大騒ぎでうちみたいな処はお客様が来なくて大変なのよ、
まあね 今日は日曜日だから何とか8人は来てくれましたけどね、
私とSと金魚が2人ずつ治療出来てNと鯉は今の処1人ですがこれからどうなるか分かりません、
ただ あちこちに警報が出だしたからもう仕事は無いかもしれません、
そういえば昨日元気印のMさんが「明日は台風が来るから今日来ましたよ」と言って私がマッサージさせてもらいました、
今月はこれで19人のお客様と接することが出来ましたが数え間違いじゃなければね(笑)
おっさんは空気が読めないから割と平気で従業員はいつも通りの感じで過ごしています、
午前中はお日様が照って暑かったからほんとうに台風が来るの?って思ったけど今は風も強くなって雨も降り出しました、
世間は昨日から3連休で明日も休みだってすっかり忘れてますは、
もう書くことも無いしはやく帰りたいからこれで更新します、
ちなみにやはり野球が中止になったので記事は書けませんが安藤の会見は聞かせてもらいました、
ノーカットじゃなかったのが残念だったけどいつかノーカットのが上がるでしょう、
ほんまに男泣きしててシャッター音もそんなにうるさくなかったのでこっちもなぜか胸が熱くなりましたよ。