決まりました!

そうです 広島さんが優勝を決めはりました、
阪神さんは敵の胴上げを本拠地で見はった訳ですは、
それでもCSが有ると言って悪あがきするんですね、
実力の差ははっきり出てるじゃないですか!
ここって時に負けて言い訳ばっかりしている阪神はみっともないです、
確かに2位という処に居ることは素晴らしいと思いますがCSまで使って優勝出来るチームになっているとは思いません、
私は仕事をしてましたから試合経過については全くと言っていいほど中継を聞いていませんから知りませんが金魚ちゃんが私が仕事を終えるとお客さんに9回表で3対2でカープが勝ってると言ってました、
事務所ではこっけいなことが起きていたのですけど私だって聞きたくありませんでしたがめったに野球なんか見ない嫁が広島の優勝が決まった瞬間テレビを野球中継に切り替えたんです、
「79番て誰?」と嫁がやたらとはしゃぐので監督じゃないの?と私が言ったら正解でした(笑)
「絶対に広島の優勝を阻止する」なんて意気込んでたけどだめでしたね、
2軍の監督も矢野さんにするとか今岡さんだとか噂が出てるけどすべて金本さんに一任するんでしょうか、
まるで政治家が派閥を作るように阪神は金本派の球団になっていくのでしょうか、
ちなみに私がマッサージした2人目のお客様は苦手な人でした(~o~)
まあ あとは消化試合のつもりで頑張りなはれ。