今日は

野球も無いし仕事も暇やからゆっくり ゆっくり(笑)
今 午後3時半でやっと私が花番になりましたがたぶん長時間の店番になると思うので少しでも書こうとパソコンに向かったの、
うまい具合におっさんも居ないしWが久々に店に来てつもる話も有るだろうと私は席を外しているけど帰っちゃいました、
ちょっと いつまで続くか分からんけど店番してきます(笑)
6時半を過ぎてやっと店番から解放されたけど暑い、
Kさんが痛む足で来て下さいましたが相当ひどいようでした、
日にち薬だと思うのですが足でも手でもどこでも痛いのは辛いものですね、
今日の朝は4時過ぎに目が覚めてそれから2時間ほど眠れなかったからいっそ起きろと思い洗濯を2度やって店に来ました、
なのでパソコンを触ってても眠いですが自分の部屋に帰るとまた目が覚めますよ(笑)
長時間店番したので仕事無いかも知れないと覚悟してたら指名だったので嬉しかったです(^O^)
でも先月に比べると水揚は少ないでしょうね、
今日までで21人のお客様に接したことになりました。