昨日は

ヤクルトとの最終戦で阪神は8対1と快勝したけど今日はDeNAだから昨日みたいな勝ち方は出来ないでしょう、
先発の岩貞が初回に2点取られてますからね、
昨日の先発の小野は2勝したけど四球が6個も有って評論家の日とはCSで使うのは難しいと言ってますね、
だけどなぜ阪神は巨人と広島に勝ち越すことが出来ないのでしょう、
不思議なチームだと思ってるのは私だけ?
糸井さん 昨日落球して手にボールがあたって病院に行ったと新聞に出てたけど今日スタメンに入ってるんですね、
ロジャースも久々の1軍でツーラン撃ってくれたけど今日はどんな活躍を見せてくれますかね、
今日は初回から中継を聞いてるんだけど点差が開きすぎたら聞くのを止めますからね、
昨日は6回辺りから聞いたんだけど勝ってたからラジコで最後まで聞くつもりだったのにロジャースのヒーローインタビューの途中で睡魔に襲われていつの間にか中継が終わってました(笑)
大和も昨日2本かな?ヒット撃ってくれてましたね バッティングも徐々に上げて行ってくれたら言うこと無いけどね、
まあスタメンに名を連ねてくれてる間は安心して聞いてられますよね(笑)
お客さんの中に阪神の攻撃だけを見るっておっしゃった方がいましたけどそれもいいかなって思いました、
守備でミスやるとむかつきますしまして失点に結びつくようなことにでもなれば余計にいらつきますものね、
2回岩貞は三者凡退に抑えることができましたけどこの前の能見なんか初回に5点も取られましたから2点は許される反胃かな?
CSなんて取り入れたってこの時季に2位の阪神はみんなプレッシャーと戦いながら試合をして委縮してるような気がします。