今日も負けるのね

土曜日のヤクルト戦で8点も取ったから昨日も今日も点がとれていません、
今日も仕事が終わって店番からやっと解放されてラジオをつけたらたったの1点が取れずに苦戦して阪神が負けているんです、
朝日放送の解説が中田さんだから聞きたいんだけど負けてるしアナウンサーが好きじゃないので聞きません、
昨日も完封されてそれでよくまあCS CSって騒げるものだとあきれます、
ラジオをつけたときは5回の表だったからこれからどうなるか知りませんが期待はしていませんよ、
今日の新聞に今岡が2軍コーチを退任するって書いてましたがそろそろコーチ陣なんかが決まっていくんでしょうね、
マスコミだけがCSって騒いでるみたいだけど阪神の選手事態にCSに出たいって気持ちが有るのかと疑いたくなるような試合内容ですからね、
何度も何度も対戦しているはずの今永とか菅野を打ち崩せないなんて情けないでしょ?
悪いけどいくら練習が厳しくても同じピッチャーにやられるようでは進歩はありません、
ドラフトの記事も出てて清宮を獲得するんだって勢い込んでくじも金本がひくようなことも書いてましたけどたぶん外れるでしょうね(笑)
どうも坂井オーナーが清宮が好きらしいから意地でも獲れって感じらしいですよ、
これでもう更新しますが阪神が勝つことは無いと思うけど根性入れて試合せんとあかんで!