死ぬかと思った

いつもと同じような書き出しだけど今日も待って 待って 待って睡魔と戦いながら店番して午後6時過ぎにやっと1人治療出来ました、
外に出ないと脳内の酸素不足になって眠気が襲ってくると誰かに聞いたことが有ります、
コーヒーを何杯飲んでも眠気は取れないの、
さて 昨日私はびっくりしたんですがそれはなぜかっていうと支店からの帰り電車に乗るときに本店に電話を入れるんだけどその時に金魚がおっさんの孫に電話を取らせたの、
もちろんまだ2歳だからちゃんとした言葉は話せないけどこっちは電車に乗ろうとしているんだからその電話だってことくらい分かっているはず、
帰ってきた私に「あんた電話切ったやろ」と金魚が言うから「電車来てたから急いでたから仕方ないでしょ?」と言ってやりました、
ふざけんのもいい加減にしろって心で怒った私だけど金魚だってそんなことされたら実際どう思うのでしょう、
いつだったか店の前にある公衆電話をなおすときにラジオを聞いてて「やばいホームラン撃たれた」と言った私に「ラジオを聞きながら他のことをするとけがをするよ」って言った人がそんなことをするんだからあきれるでしょ?
自分がやってることすべてが完璧だと思ってるんでしょうけどどう考えても昨日のような電話の対応はおかしいのです、
今日は早出だったからはやく部屋に帰ってゆっくり寝たいのでこれで終わります。