どこなんだ!

昨日もほとんど中継を聞いていないけど阪神の選手諸君 君たちのホームグラウンドはどこなんだ!
昨日も一昨日もどこで野球をやっているんだ 甲子園は君たちのホーム球場じゃないのか!
金本の批判をするつもりはないけどファンに謝罪しても試合をやるのは選手であって監督や首脳陣ではない!
なまじCSなんてものが出来たとはいえ阪神というチームはどうなっている!
こんなことは言いたくないけれど言わずにはいられないような試合ばかり続いてるじゃないか!
もう2位も3位もないからCSも辞退すればいい、
ただの恥さらしのチームと言う印象だけが残るだけじゃあまりにもみじめじゃないか!
昨日先発した岩田も粘りきれなかったって新聞に書いてたけど今はDeNAの方が野球が上手になってるんだろう、
梶谷や筒香 ロペスみんな打つやつばっかりだと私は思うよ、
ほんとうに選手諸君は一生懸命にやっているのか!ぼやく私も非常に辛いのだ(笑)
筒香にスリーランなんか撃たれるのはあまりにも痛すぎるというか良いように言えばピッチャーを研究しているか まぐれかのどっちかだ、
メッセンジャーの離脱が痛いこと首脳陣は分かっているだろうけれど無理だけはしてほしくない、
若い藤浪もいまだに立ち直れていないのはどこが悪いのか自分で分かっていないからではないのか!
ドラフトで清宮を獲ることよりも今の選手育成を考えるべきだが阪神と言う球団はそれができていないのだ、
2位という地位に居るのが不思議だと何回も書いたけどそう思っている人は何人かは居るだろう、
甲子園で完封負けは高いお金を出して見てくれるファンに悪いだろう。