退屈だ!

もうすぐ午後6時になろうとしているけど私とSだけ仕事が無い(T_T)
やけくそでパソコンに向かいこれを書き始めました、
私の前にSが居るから女性によるマッサージ希望者が来ない限り仕事ができないからね、
今日はまだ眠気が襲ってこないから何とか頑張れるけどほんまにただ待つなんて体罰やね、
時解に明後日行くんだけどどうも天気が良くなさそうで降水確率が80パーセントだそうです、
10月に入ると5日と26日がパソコンの講習で12日はシフトとほぼ予定が決まってるの、
雨でも行かなければいけない処が有るから頑張って出かけないとだめなんだけどヘルパーさんに迷惑をかけるのも嫌だしびしょ濡れになるのも嫌だし困ったもんだ、
三宮まで出たらあとは電車だったり地下街だったりだからあまり濡れないは思うんだけどね、
時解に行くときくらい良い天気であってほしいものだ。