昨日は

解説が中田さんだったので真剣に聞こうと思ってたんだけど睡魔には勝てませんでした、
目が覚めたら九回の裏で阪神が11点も取って勝ってるということでした、
めちゃくちゃ極端な試合をするチームだと思ってるのは私だけじゃないはず、
今も六回の裏だけど筒香にツーラン撃たれて5対0で阪神が負けてますからね、
昨日の2軍の試合も16得点で広島に勝って掛布さんの最後の試合になったんでしょ?
私がラジオをつけると阪神が負けるというジンクスでも有るみたいだから今日も聞かないことにしましょう、
でも16安打11点はすごいですし能見が今季初完投もすごかった、
敵地だからヒーローは1人だけだからもちろん能見だけだったけど彼も嬉しかったんじゃないかな?
岡崎が久々のスタメンだったようでツーランも撃ってるけど三振もしてるんだよね(笑)
8時になったので今日はこれで終わります。