テレパシー

昨日彼の移動を知ってメールしようかどうしようかと迷ったあげくやはりメールしてしまいました、
もちろん返信なんかあてにはしていませんでしたが今日分割してメールが来ました、
落ち込んでたミッキーに連絡してあげようと時解に電話をしたらな な な 何と彼が電話口に出てくれました、
12分話しましたが風邪をひいてて辛そうでしたができるなら声が聞きたいと思ってた私のテレパシーが通じたのかな?(笑)
「また本社に遊びに来て下さい」と彼は言ってくれました、
最後に彼の声が聞けたことでいくらか心が落ち着きましたけど時解に行っても彼が居ないってことはやはり寂しいです、
今日で9月も終わりなのに動くと暑くて困ってしまいました、
朝晩の気温差が大きいので私も少しだけのどの調子がおかしいのです、
女性群はみんな2人のお客様に接しているんだけど私2番手だったから3人は治療したいけど無理かもしれない、
来週までにミッキーに手紙を書けるかな? かなり落ち込んでいたからね。