落ちつける

今日は巨人戦で先発は岩貞だそうですがまた誤算になるでしょう、
やられたらやりかえせという精神力は阪神の選手には無いに等しいですから今日も負けるでしょう、
昨日のメンドーサも投げミスをしたとか言ってるようだけど来季は巨人に行くような噂が私の周りでは飛び交ってますからね、
年齢的に巨人が獲るかどうかは知りませんが阪神には要らないんじゃないの?
メッセンジャーの快復がめちゃくちゃ速いんだけど無理だけはしてもらいたくない、
今 四回の裏なんだけど巨人はもうピッチャーを畠−中川−田原と3人も使っている、
先発の畠が上本に危険球を与えてしまいわずか4球で降板したようです、
阪神は岩貞が投げてますが四球が多くて2アウト満塁まで攻められていますからたぶん負けるでしょう、
先頭打者を四球で歩かせると失点に絡みますものね、
能見が一昨日93球で完投しましたけど岩貞は無理だと思う、
お客様も言ってたけど藤浪は向かっていくという姿勢が見れないって、
良かった!最後のバッター小林を三振にしとめたけどわずか1点差ですからほぼほぼ負けるかもしれない、
私ってどうしてこうもマイナス思考なんでしょうね(笑)
はらはらするからもう中継なんか聞かずに更新します(笑)
ちなみに朝日放送の解説は下さんで実況は山下アナだから聞いてても良いんだけど負けたら悔しいですもんね。