終わった

今日で連休が終わり明日から世間様は普通の生活に戻るのね、
月曜日だけど祭日なので時解も営業しているのでしょうね、
さてと私はやっと店番から解放されましてブログが書ける状態になりました、
とは言っても月曜日にしてはお客様が多くて今6時半になろうとしているのですがトータルで10人も有りました、
私は3人のお客様をマッサージさせてもらうことが出来ましたが明日が怖いですね(笑)
今月の1日も3人治療したんだけど次の日は仕事が無かったからね(T_T)
もう仕事は回ってこないと思うからこれで終わることにしましょう(笑)
最近アイフォンで東京フレンドパークを聞いてるんだけどめっちゃ懐かしいですよ、
今年のお正月に特番として復活したみたいだったけど私は聞けませんでした、
でもユーチューブに上がってたから聞くことが出来ましたよ(^O^)