衣替え

そうです うちの店は今日からズボンと靴が黒に変ったのです、
朝7時前に目が覚めてしまったので衣替えの準備も出来たし麦茶も沸かしてから店に来ました、
でも昨日も今日も真夏並みの暑さで私はいささかまいっておるのです(笑)
昨日ブログ更新した後でNさん(指名)が来て下さったので久々に4人治療させてもらいました、
で今日は仕事無いかも知れないと思ったけれどやっと1人は治療出来ました(^O^)
それにしても金魚と鯉はなぜこうも落ち着かないんだろう、
昼食ぐらい自分が食べたいときに食べればいいのに何やかやとうるさく言った後で食べるんだからこっちはイライラ、
店番でもないのに私が事務所に居てあげてるんだからその間に食べれるでしょうとほんまにイライラ状態
今日は更新した後で仕事がまわってこないと思うよ(笑)