帰ってきたのね

今日は阪神対中日の最終戦で阪神の先発はメッセンジャーで中日はジョーダンです、
安藤の引退試合だから是非とも勝ってもらいたいけどどうなることやら(笑)
俊介が倒れて植田がヒットを撃って糸井がバッターボックスに入っているんだけど撃てるかな?
だめだ!糸井さん倒れてしまった、
やはりジョーダンには勝てないのかとまたしてもマイナス思考の私が顔を出す、
よっしゃ!福留のヒットで植田が生還してまずは阪神の得点になりましたよ(^O^)
虎番主義だと言いながら朝日放送は中継をしてくれない、
いくら私が伊藤史隆アナが好きでも阪神の最終戦位中継してほしいは、
新聞を見ると上本が寝違いを起こしたと書いてあるけど何かが起こってる選手だなって思います(笑)
それと新井良太も今季で引退するようですね、
お兄ちゃんよりも先に引退してしまうことになるけど使ってもらえないんだから仕方ないよね、
思えば阪神を去った選手の引退試合を生で見たことが無いのはなぜかむなしいね、
まだ6時20分だから試合は終っていませんがこれで更新します。