悪いけど

今日は朝から鯉がちょっとしたイベントに出てて帰ってきたのが2時半過ぎだったと思うのね、
で 女性によるマッサージ希望者が来られて順番が彼女だったから私はのんびりとパソコン触ってたの、
そしたら嫁が鯉がミスドに行ってるからあんた仕事しなさいと言ったので私がさせてもらいました、
来週の金曜日には私が午前中会議が有って出かけなくてはいけないから同じことが有るかもしれないものね、
それにしても慣れとは恐ろしい物でなかなかフルキーが使えません(笑)
習慣とはいえせっかく講習を受けたんだからやればいいんだけど時間が有るときじゃないと無理だと言い訳しているのです、
久々に新聞をコピッタリしましたがやはり悲しくなりました、
さて明後日からまた台風が接近するかもとメディアが言ってますから選挙も大変でしょうね、
うちも日曜日に台風なんか来られるとやばいことになる、
今日だってNが2人治療して私が1人治療しただけで仕事が止まってますからね、
明日からもしかすると3連休になってしまうかもしれないと思うと怖いです。