まじでやばいかも

今 午後6時前で私はやっと本店に呼び戻されました、
12時前から支店で店番をしていましたがこんなときにマッサージをしようなんて人は居なかった、
結局空振りで帰ってきたのでこうしてパソコンに触ることができて良かった、
ずっと支店に閉じ込められていたらブログも書けずに終ってしまいますからね、
駅に着くと電車の運行状態が明日の台風を見越して放送されていました、
どうも明日の夕方くらいから本数を減らして運行するようなことを言ってましたよ、
明日よりも明後日私早出だから出てくるのが怖いかもね、
こんなときに選挙に行かないといけないなんて政治家さんも
えらいことをしてくれましたね、
ほんまに国民を振り回して自分たちは好きなことばかりやってるようで不愉快だ、
総理大臣になった以上任期まで全うしてもらわないと困るし国民によってえらばれた党首が総理になるわけだから責任感を持ってもらいたいものだ、
自分にやましいことが無ければ身の潔白を堂々と主張すればいい、
途中で丸投げしてあとは知らんでは困ることくらい子供でも判るよ。