はやく帰りたい

外は台風の影響で風がピュウピュウ鳴ってるし雨も降っている、
おっさんたちは家から出なくて済むけれど私たちはそうもいかないからはやく帰してほしい、
テレビを見ていた嫁がはしゃぎまわるから人の不幸を笑うものじゃないと私は思わず言ってしまいました、
ほんまに情のないやつやと思ったと同時におっさんに従業員にけがでもさせたら困るという意見さえ言えないんやって思わされた、
もうすぐ8時になるけどこんな日にマッサージしてほしいって呼ばれて支店に鯉が行きましたけど常識も無いお客だと思った、
明日は早出なんだけど台風の速度が少しずつ速くなってるので店に来るときくらいは風だけは止んでいてほしいな、
金魚ももう今日は仕事無いですよとおっさんに言っても知らん顔してるおっさんやカラまじでぼけているんやね。