またしても

そう またしても台風が接近しているとかで私が朝店に来るとき小粒の雨が降っていました、
今日1日雨が降ったり止んだりのうっとうしい天気でしたが何とかみんな仕事ができましたが明日がどうなるか分かりません、
おっさんと金魚が午前中会議で出かけててほんの少しだけ店が平和になっていました(笑)
明日は私Sの次だからこのままだと長時間の店番になるんやろね、
今日は別に書くことも無いと思ったからパソコンに向かわないつもりだったけど適当に書いて更新します(笑)
もう10月も終わりで今年もあと63日くらいになりましたね、
そろそろ私にとっての今年の重大ニュースでも考えないといけない時期かな?
なんたってそれは時解から彼が居無くなったことでしょうと書いてからもっと重要なことが起きてたかなって考えたけどやはり無い、

それでも時解の4周年の記念日だけはお花だけでも贈ろうかとも思っていますが喜んでくれるかな?