帰りたい

もう8時を過ぎたので仕事も無いと思うからはやく帰りたい、
店番しなくても良かった時間帯からずっと店番してあげてたからいささか疲れました、
何にもしないでただスマホでYOUTUBEばかり聞いてるのも疲れますしね、
かといってテレビもラジオもおもしろくないからね、
早出だったからそれなりに早起きしてきたから1日が長く感じてしまいました、
こんな時間なのでもう店番なんか放棄してパソコンに向かってこれを書いていますし私の前にSが居るのも書く理由の一つです、
パソコンだったらこれだけ書くのは5分も有ればできるけどスマホやアイパッドではそんなに速くは書けません、
ここ2 3日くらい前からお酒が美味しくなくなりましたがなぜか分からない私です。