もう10月も終わりだね

昨日は木枯らし1号がふいたってラジオで言ってたみたいだったけど書くのを忘れた(笑)
今日で10月も終わり当たり前のように明日からは11月になる、
私は5時半ごろに主治医がマッサージに来てくれたので店番から解放されて7時にはパソコンに向かうことが出来た、
体調がすぐれないことを言ったうえで抗生物質だけでも貰えないかと相談したら出してあげると言ってくれたのでほっとした、
夏と違って水分を取らないのはやはり良くないとのことで今日の夜からは水筒に湯冷ましを入れて枕元に置いておくことにした、
麦茶は冷蔵庫に入れてあるけれど冷たいから飲むとしたら朝だし夜にはそんな冷たい物は飲みたくないからね(笑)
それで7日に病院に行くことにしたんだけどあいにく嫁がミーティングの予定を組んでいたらしいんだけど前の日の月曜日にしてもらった、
何かが有ればすぐに病院に行けって言うんだからこんなときくらい行かせてもらいたい、
今月の水揚は30人超せなかったからめっちゃ悔しい10月になってしまったけど11月もたぶん暇になるだろう、
支店の営業も11月いっぱいで終わるから支店のお客様がどれだけ本店に来てくれるかが問題になってくるけど支店のお客さんの中には本店に来たことのある人もそこそこあるからね。