11月の最初

昨日は11月1日だったのにブログを更新しませんでした、
支店に居てずっと野球を聞いてて本店に戻されたのが9時前だったからね、
今日はライトハウスに行って白杖を買ったんです、
背中にリュックをしょってたから暑くて困りました、
でもね昼食がめっちゃ美味しかったんですよ
私たちは外食だからお魚を食べることが少ないからできるなら和食のお店に行きたいと思ってたの、
私に付いてくれてたヘルパーさんが見つけたお店は和食も有ってそこで食べることにしました、
何よりも私が興味をそそられたのは粕汁定食でもうそれだけで入ろうということになりました、
一緒に行っていたSも食べたいって言ったからそうしたのであって私だけの意見じゃないからね(笑)
税抜き1000円でご飯と粕汁と冷奴とひじきの煮つけとお漬物と刺し身と言うメニューでした、
粕汁は1人ずつのお鍋に入っていて着火剤で火をつけて食べるんですよ、
身体がポカポカと温まってきてほっこりしたので16日のパソコンの講習から帰るときも行きたいと思いました。