祭日やったね

今日は文化の日で祭日で世間は3連休になるんやった、
金曜日だけど何か祭日だって気がしないのはなぜだろうね、
私の主治医がマッサージに来たから あれ?と思ったところで気づいた、
でもお客さんは7時前だけどトータルでまだ4人しか有りません、
日曜日が忙しくなるのかなって思うけどあまり期待は出来ない鴎、
今月の19日は神戸マラソンらしいけど私にとっては全く関係が無いのだ、
いつも思うけどやるならコースを変えてやってほしい、
接客業をしている店などは悪いけど大迷惑だと思ってるんじゃないのかな?
走ることが好きな人は応募してお金まで払って参加するんだろうけどね、
早出だった私は今季初めてダウンジャケットを着てきました、
でもワイシャツはまだ半袖で仕事をしています(笑)
2 3日前だったかな? Kさんが声をかけてくれたんだけどどうやら風邪をひいてたみたい、
はやく良くなってマッサージに来て下さいね。