何となく活気づいてた

やっと店番から解放されてパソコンに向かうことができます、
昨日ブログ更新した後でお客様が有ったようでした、
トータルで5人でしたけど今日はこの時間で14人有りましたね、
私も久々に3人のお客様にあたらせてもらうことが出来て今月は5人マッサージをしました、
明日で連休が終わるんですが何人来て下さるんでしょうね、
今日も比較的暖かい1日で薄いダウンジャケットの下は半袖のワイシャツでじゅうぶんでした、
仕事が忙しいのはやはりいいですね(笑) ぼんやりと携帯でYOUTUBEばかり聞いててもつまんないからね、
バッテリーだって動画ばかり聞いてると減るのが速いですものね(笑)
では今日はこれで終わります。