昨日の反動なのか?

昨日やはりお客さんの数が17人に増えました、
でも今日は2時半になろうとしてますが全く有りません、
日曜日のお客様が昨日来てしまったというのでしょうか(笑)
3連休も今日で終わりだからお客さん有ってもいいんだけどまた夕方にでもあるのかしら、
私の前に鯉が居るから2人お客さんが来ないと仕事は回ってこないのでとりあえずパソコンに向かってブログ?を少しでも書いておかないと長時間の店番になると書けないからね、
明日は月1のミーティングなんだけど私は早出だから関係ないは、
とうとう午後7時20分を過ぎてしまいましたが何の変化も有りませんでした、
10月の22日は台風と選挙が重なり29日は台風が来ると勝手ここのところ日曜日は最悪な状態になってます、
今日ももしかしたら鯉が指名で支店に行ってそれだけになりそうだからもうこれで終わりにします、
用事が有って時解に電話をしたらコッヒーが出てくれて久々に声が聞けました(^O^)