もう嫌だ!

今日も午後6時半になろうとしていますがお客様はたったの2人だけ、
支店に1人と本店に1人でいずれもNがマッサージしました、
本店はNの指名だったからあきらめもつくけど支店はNを店番に行かせたばっかりに来たお客様を治療出来たというから腹が立つ、
今月もまた水揚が少ない月になるのかもしれない、
12月のシフトも一応分かっているけれどどうやら支店は12月の13日で営業を終了するみたい、
私は支店の片づけには行かない代わりにシフトに入ってほしい感じね、
今日のミーティングは比較的スムーズだったけど仕事が来ないのが辛い、
金魚ちゃんも疲れたのか自分がいつも座る処で爆睡していました、
昨日の夜みんながさぁ帰ろうという段になっておっさんが外に出て行ってしまって9時過ぎまで店に残された、
嫁も次の日がミーティングだって分かってるんだから「みんなを帰しますからね」くらい言ってくれてもいいんだ!
仕事が来ないとどこにとばっちりが行くか分からんね(笑)