店番放棄

もうすぐ8時になろうとしていますがお客さんが来ないので店番を放棄してパソコンに向かいました、
昨日は8時20分に旅館の仕事が有ってそこで2人治療してほしいと言われたんだけど私自身も帰宅が遅くなるのも嫌だったから金魚ちゃんを本店から呼びました
帰りは金魚ちゃんと一緒だったから9時半は過ぎていてほぼ10時に近かった、
だから今日はぎりぎりまで寝て病院に行きましたが間に合いましたよ(笑)
正式な予約は来週なんだけど抗生物質だけでも欲しかったから行ったんです、
必要な検査だけは主治医から言われてたから済ませて薬はしっかり貰いました(笑)
ちなみに抗生物質だけで良かったのにいつも貰ってる薬全部主治医は出してしまいました
来週は検査結果だけ聞いて薬は貰わなくてもいいんですよ(笑)
2月までの予約ももう入れてくれてる紙も貰ってきたからなんと手回しの良い主治医でしょうね(笑)
待って 待って 待って遅い仕事に行くのは疲れすぎて嫌ですね、
ではこれでもう更新してまた店番に戻りますがもう仕事は無いでしょう、
あぁはやく帰りたいよ。