明日は出勤だ

もうすぐ8時になろうとしていますが私でお客様が止まってしまいました
とりあえず1周はしたからいいっちゃぁいいんだけどせっかく順番が1番だったからせめて2人くらいは治療したかった、
明日はシフトだけどけっこうNのときはついててあとは仕事が無いことが多いんだ、
今日は元気印のMさんが来ると思ってたら来なかったからちょっと いやかなりがっくりだ、
天気もあまり良くなかったから1周しただけでも喜ばないといけないね、
2日の日に彼にメールしたけど返事が来なかったからがっかりしてたけど今日返信が来ました(^O^)
彼はやはり心から謎づくりが好きなんだって感じました、
毎回だけど書くことも無いからこれで終わりにします、
仕事も回ってこないだろうからね。