寒かったけど

予定はすべてこなせたんだけど買い物の品物をいくつか忘れました(~_~)
宅急便がいくつか来るので時間通りに帰れて良かった、
今月の2日に昼食を取ったお店で今日も昼食を取ったけど粕汁の味が前と違ってた、
それでも徹底的な和食だから私的には良かったと思った(笑)
体調が良くなかったので余計に美味しくないと感じたのかもしれないけどでもやはり違ってた、
店に帰った時おっさんは病院から帰ってきてなかったのでさっさと私は自分の部屋に帰りました(笑)
あとはそれこそ宅急便が時間通りに来るのを待つだけ、
パソコンの講習もほとんど師匠が私が気になる処をやってくれたから良かった(笑)
時間制限が有るから私がチンタラとキーボードの操作なんかしてるとやりたいことがすべて出来ませんからね(笑)
はやく元気になって時解に行きたい、
あと2週間は有るからそれまでには治るかな?