私だけかもしれないけれど

ここにはっきりと宅急便会社の名前を出すことはいけないのかもしれませんが佐川急便はなぜユーザーの依頼がまもれないのか!
1度や2度ならば私も文句は言わないけれど代引きの支払いの場合は必ず配達前に電話をするのが決まりだと言いながらそれがまもられていない、
電話応対に出た男性社員はただただ謝るばかりだけれど私は許せなかった、
念のために配達伝票の番号と私の携帯番号も言ってあるのに電話の一本もかかってこなかった、
当たり前のことが出来ない宅急便会社など信用出来ませんからね、
今後このようなことのないようにするために私はあることを自分で決めた、
他のユーザーはきっとこんなにうるさくないのかもしれませんが同僚たちからいちいち何を買ったのかとか聞かれるのが嫌だから日にちと時間の指定をしてるのにほんまに腹が立った、
で 今度からは配達するドライバーの携帯番号を聞いておこうと決めました、
個人情報ですから」とか言って教えなかったらこっちもそれなりの対応はします、
まあ来月は通販で買い物などしないと思うからトラブルは無いでしょうけど黒猫さんはその点しっかりとしてるから大好き、
悪い体調が余計に悪くなった(笑)