疲れました

一応仕事はしましたけどこれまった苦手な人だった、
まあね 女性でマッサージをダブルでやったんだけど最初っから言ってくれたらそれなりの時間配分でやるのに1回目が終わってから言うんだもんめっちゃ疲れた、
Nさんの方が同じダブルでも楽だった、
今月は今日で17人のお客さんに人数的にはあたったことになるけどそのうちの2人がダブルなんて驚きです、
5時を過ぎたのでもうすぐ帰りますが宅急便を部屋で待たないといけません、
今日はSの誕生日だからそれなりのパーティー?でもしてやるかって思ってるけどいささか疲れましたからね(笑)
とりあえずブログだけは更新しておかないとって思いました(笑)
今сの[お誕生日パーティーを]終えて部屋に帰ってきました、
新しい[パソコンで]これを書いているのですがやはりちょっと使いにくい、
少しずつ慣れようとは思いますがまだまだです(笑)
今 使ってるパソコンよりはキーボードが深くて捺した感じはめっちゃ有ります、
明日は早出なのでこれで終わります。