おかげで

嫁の要領が悪かったために店番から解放されました(笑)
だってMさんの娘さんが自分の父親が鍼をしたいと電話をしてきたんだけどもしかして2人で来たらNも帰してあげなければいけないんじゃないの?と私が言っても知らん顔、
午後から会議に出てた鯉も帰ってきたんだけど彼女の方が先番だからとわざわざ支店に残るように言ってしまった嫁、
そのおかげで私は2人治療することが出来て今月は19人のお客様にあたりました、
早出だったのでめっちゃ睡眠が浅くまして下に住んでる金魚が友人か身内か判らないけどが来てどこかで泊まってたから宿舎には居なかったから余計に緊張してたのかもね(笑)
午前1時42分に目が覚めてそれからほとんど眠ってないので今めっちゃ眠いです、
嫁にコーヒーを作ってもらったけれど全然効きまへんは、
まあ店番しなくていいし支店にも行かなくてもいいので堂々とパソコンにも向かえますからね(笑)
ちなみに今日は丈の長いダウンジャケットを着てきましたので暖かいです、
もちろんカイロも持参してますがミニカイロなので個数をたくさん持ってこないとだめだな。