やっぱり

もうすぐ8時になろうとしていますがお客様は本店に1人有っただけ、
それも私と嫁の主治医だったんです(笑)
土曜日だからもっとお客さん有ると思ってたんだけどだめでした、
昨日私が1人目に治療させてもらった人は支店のお客様でNが先走って今月の13日で営業が終わるって言ったから本店に来てくれたんだけどめっちゃわがままな人でした、
「私は年を重ねるごとに人間が丸くなった」と言いながら全然丸くない、
まあどちらかと言えば私の嫌いなタイプの人だった、
だから支店に居るNがお気に入りだとも言ってたから来月から本店に着てNに治療してもらってくださいと言ってやりました(笑)
ただし指名の料金になりますけどねと付け加えておきました(笑)
今年もあと今日を入れて16日になりました、
今年のチャリティーミュージックソンはおもしろくなさそうな感じ、
あれは午後12時から次の日の12時までやるからいいんじゃないの、
どんな基準で決めるのか知らんけど伝統はまもるべきだ、
悪いけど24時間ぶっ続けで聞いてる人なんかいないと思うけどね(笑)