2人出来たから

もう直ぐ8時になろうとしていますが2人のお客さんにあたることが出来たんだからはやく帰りたい、
ちょっとタイミングを外すと昼食も食べれなくなってしまうからお腹が空いてしまった、
昨日はほんまに最悪やったけど今日はなんとか仕事が有って良かった、
今月はこれで21人のお客さんにあたったことになるけど明日から平日なのできっと暇になってしまうだろう、
来月までの予定がほぼ決まってしまいましたよ
21日は本店の大掃除だしそのあくる日は私出かけないといけないんです、
もちろん行きたくないけれど立場上仕方ないんだなこれが、
そして28日は忘年会だし年が明けて4日は出勤だからみんな出てくるでしょう、
うちは3日から営業だからいくら次の日が定休だからってサラリーマンじゃないから休めないでしょう(T_T)
11日は鏡開きなんだって全く関係ないね(笑)
この日はパソコンの講習が午後から有るんだ、
やっぱり新しいパソコンは変な音声がするからみてもらおうと思ってね、
鯉が支店で指名の仕事を始めようとしてるけれど私ならこんな遅い仕事は嫌だ、
まあ毎週来てくれるってありがたいっちゃあありがたいけどお腹が空いてるときは帰ってきて食べるところが無いから空腹のままで寝ないといけないからね、
10日の日がそうだったから部屋にある程度お菓子を置いておいたから助かったよ(笑)
では今日はこれで終わりだけど私の仕事は支店でいつもの夫婦連れと本店でちょっとした知り合いのお母様をマッサージさせていただきました。