無いと思っていた

昨日ブログを更新した後旅館の仕事に行ったから今日は順番が後ろから2番目だったし平日だから仕事は無いと思ってたの、
まさか3人も治療出来るなんてほんまに久しぶりやったけど昔は5人くらいしてたことを思うとなんてことはないの、
で今日思いがけなくKさんが指名で来て下さったので正直嬉しかった、
だってまだ金魚とSとNは仕事出来てないんだからね、
「今日は後ろから動いてるね」と嫁が言ってましたけど明日が怖いです、
今月は23人のお客さんにあたってるけどあと21日ほど有るからなんにんのお客さんにあたれるかしら、
来月の11日に付いて下さるヘルパーさんが決まりましたが初めての方なのでちょっとドキドキ、
だってみえなくても外出は楽しみたいじゃない? これって私のわがまま?
こんなことを言ったらいけないかもしれないけれどヘルパーさんだって仕事としてやってる以上利用者の気持ちもくみ取らないとね、
早起きしたから今すごく眠い私ですがもう仕事も廻ってこないでしょうからこれで終わります。