言いたくないけどさ

なら言うな!って誰かにつっこまれそうやけどあえて無視して言う いや 書くのです(笑)
今私の周りでは風邪が蔓延しているのです、
でもね私が少しでもせきこんだりしたらうるさいくせに自分たちはそれこそうるさいくらいせきこんでるんです、
と言うより咳払いがうるさいから痰を止めるための薬でも買ってくればいいんだよ、
私も出来るだけ風邪をひきたくないから暑がりだけど店が寒いからカイロを貼り付けたりしているのだよ、
たいてい年末は風邪をひくことが多いから困るけど接客業だから咳止めだけはちょっとでも咳が出たらドラッグストアーで買うことにしてるのよ、
今日は私と鯉が仕事が有りませんがこれは昨日のしわ寄せ?(笑)
まだ5時過ぎだからどうなるか分からんけどもう帰りたい(T_T)