このままだと

もう直ぐ4時になろうとしているのですがこのままだと私支店に行かされちゃうかもしれません、
そのつもりでパソコンに向かってこれを書いています、
とりあえずパソコンに送ってから編集しないとと考えてます、
まあたぶん何も無いでしょうけど万が一ということもあるからね(笑)
明日の大掃除寒いと嫌だなって思ってるのは私だけかな?(笑)
久々にミッキーと電話で話しましたが彼が少し痩せてるとのこと、
本社に行って酷使されてるのかしら?(笑)
まああの人ならどんなことでもやりそうな感じはするけどあまり無理だけはしてほしくない、
けっこう自分で酷使してるところもあったから本社でも同じなのかもしれない、
若いから出来ることだし今が働き盛りの年齢だからやるのが当然?かもね(笑)
やはり支店に行きましたがお客様は無く空振りで帰ってきました(T_T)
ではおやすみなさい。