無事に終わりました

大掃除も比較的暖かい中で無事に終わりました、
おっさんも自室から出てこなかったのでごく簡単に終わらせました(笑)
大掃除が終わってからおっさんが事務所に出てきてミスドに誘われそうになったんだけど金魚ちゃんが私にすることがあるなら帰っていいと言ってくれたから逃げました(笑)
部屋に帰って洗濯をしてゆっくり寝ましてそれからSとカラオケに行きました、
楽しい時間はあっという間に過ぎていくので困るよね、
明日は早出なのにすっかりブログを更新することを忘れていました(笑)
来週の忘年会が終われば本当にほっとするけどね、
クリスマスイブは早出の前日だから静かに過ごすよりも速く寝る方が勝ってるかもね(笑)