今日はあきらめました

早出だったのと懇親会があったためかもしれませんが5時に目が覚めたので洗濯をして店に来ました、
10時に出かけて1時半に帰ってきたんだけど誰も仕事をしていませんでした、
そしてもう7時40分になりました、
このままだと仕事は来ないでしょうと半ばあきらめモードです、
早起きした精か眠くて仕方なかったので治療室で少し横になっていました、
年末だし一応行事は終わってるので決算書を作らないといけない、
単純な計算なのにお金が合わないなんて嫌ですものね、
鯉が仕事を終えたので携帯がやかましかったから嫌味を言ってやった(^O^)
仕事中だけでもマナーモードニしておくのが礼儀でしょうと私は思ってるから事務所では絶対にマナーにしてます、
少しは迷惑も考えてほしい。