いつもと変わらないから

今日がクリスマスイブだってすっかり忘れてました(笑)
比較的暖かかったんだけど夕方くらいから雨が降り出してせっかくカラオケに行こうと思ってたのにどうやらだめかもね、
毎年ラジオでやってるチャリティーミュージックソンが今年はちっともおもしろくない、
他局は正午からやってるのにラジオ大阪だけは午後5時からやってるんだよ、
別に24時間聞くつもりじゃないからいいんだけど編成する人が若返ると番組内容も変って来るのかもね、
さて 仕事は午後2時までに二周出来たからさい先がいいなって思ってたらそれからぴったりと泊まってしまった、
働いているのは鯉だけで私が知ってる限りでは5人はするでしょう、
昨日はこれを書き終わってから旅館仕事に行ったから坊主にならなくて良かったです(笑)
半ば店番を放棄してパソコンに向かわないと明日が早出だから帰ったら寝たいもん、
昨日みたいに遅い旅館仕事なんか嫌です(笑)
そういえば金魚が使ってるパソコンがうまく動作しないみたいで困っています、
私みたいに自分専用のパソコンにしないと健常者と共有するのは良く無いかも知れません。