普通やった

メリークリスマス! なんて外ではにぎやかにやってるんでしょうね、
はやく帰って讃美歌とか聖歌などを聞いて雰囲気だけでも作りたいけどだんだんと面倒になってきます(笑)
私もカラオケなどに行ってプチパーティーやってみたいな、
歌が好きなSが風邪気味だから歌えないだろうから1人だけで行くのもつまんないものね、
カラオケの歌詞を100近く手書きで書いたものが有ったけどもう処分してしまったかもね、
私などはいつも通り仕事をしていますからほんまに普通に過ごしてました、
でもねTさんが指名で来て下さったおかげで2人治療することが出来たのは良かった(^O^)
このままだと明日は一番後ろになってしまいそうだから仕事は無いかも知れません(T_T)
とりあえず今日で29人のお客様の治療にあたらせてもらったことになります、
去年より少しでも多く仕事したいけどどうなるかな?なんて去年も同じようなこと書いてましたね(笑)
大みそかも普通に過ごしたって去年も書いたけど今年も同じだろうね、
忘年会が終わればお年玉を作らなければいけません、
さて 今年の流行語大賞とか決まったけど全く分からんけどもっとまともな流行語を選べないものかね。