全滅

クリスマスも終わって私の周りはすごく静かです、
昨日はSとカラオケに行ったんだけどめっちゃ込んでてあまり歌えませんでした、
それでも雰囲気だけでもクリスマスにしたかったから良かったです、
そして大切な人が昨日メールくれていました、
職場がかわったからアドレス消そうと思ってたんだけど消さずに良かった(^O^)
明後日は忘年会が有るんだけど来年からもう止めてもいいと私は思ってます、
こんな言い方は悪いけどみえなければ何にも出来ずただ食べて飲むだけで準備をしてくれる人に迷惑ばっかりかけるもん、
懐石料理は食べ慣れてるはずなのに男性群はだめなんですよね、
去年だったかな?私の隣に座ってた嫁の身内の飲兵衛が私が鍋物をお皿に入れてるのを見て本当に全盲かと言ったほどでした、
逆側に座ってた私の同僚の男性は自分では何にも出来ないから思わず比較したんでしょうね、
今日は寒いからお客さんが本店には全く無く全滅状態になってしまいそうです。