何とか

今日はおっさんの二男の子供が来てたからほとんど店番なんかしませんでした、
そしてもう直ぐ8時になりますから仕事も無いと思うからパソコンに向かいました、
みんな1人は治療出来たので良いとしなければいけないのでしょう、
私も30人に到達しましたからこのままでいけば去年並みのペースになると思うんだけどな(笑)
明日は朝10時前に美容院に行くことになってるんだけど起きるのは8時半でも間に合うんだ(笑)
寒いと布団から出るのが嫌だから起きる30分前には暖房をつけないと部屋が温まらないからね、
そうそう 珍しくおっさんの長男の 子供も帰って来てて少しだけ居ましたね、
もう22歳になったんだからこっちも年をとるはずだ(笑)
明日は忘年会だから今日カラオケに行って最後の仕上げをしようとSと話しました。