今年は

毎年忘年会の日はばたばたするんだけど今年は比較的落ち着いてます、
ちゃんと美容院にも行って髪を切ったんだけどこれが寒いの(笑)
まだ少しだけ時間が有るのでパソコンに向かってこれを書くこともできてますしね、
忘年会が終わればカラオケに行こうと思ってるけどどうなるか分かりません(笑)
カラオケに行くにはあまりお酒を飲みすぎないことですからね(笑)
一昨年くらいから司会をすることがなくなったからついついお酒が進むんだけどね、
まだ3時前だからどんな忘年会になるか分かりませんがはやく終わってもらいたいものです、
無事に忘年会も終わったので二次会でカラオケに行きました、
明日早出なのにカラオケに行くなんて大丈夫かな?