静かなもんだ

昨日忘年会が終わってカラオケに行くときに拍子木の音を聞きました、
毎年年末になると聞こえる音ですからああ年末だなって感じますが今日はすごく静かです、
お客さんもトータルで4人有りましたがそのうちの2人はNの指名だし1人は鯉の指名で私はとりあえず順番のお客さんのマッサージをしました、
これから増えるかどうかは判りませんがとにかく今日で31人のお客さんにあたらせてもらえました、
今年も今日を入れたらあと3日ですけどみなさんはどんな年だったのでしょうか?
事件が無く平和な年なんてどこの国にも無いのですね、
今日で私とSが行ってるカラオケのお店が終わりなので行くかもしれないけどSは少し昨日のお酒が残ってるようですよ(笑)
ちなみにその店は新年3日から営業するらしいです、
ほんとうは今日早出だったから帰って速寝たいんだけどやはり気分はお正月になってるのかな?(笑)