無いと思うけど

予定外の仕事が入るかもしれないと密かに予想してパソコンに向かいました、
昨日は結局私がブログ更新してからも何の変化も無かったです、
私は今日とりあえず1人は治療しましたので32人のお客さんにあたったことになると思うんですけどね(笑)
もしも明日2人治療出来たら去年と同じ人数になると思っています、
でも今年の年末程暇だった年は無かったかもしれません、
今年もあと今日と明日の2日だけになってしまい何となく寂しい思いに浸ってるのは私だけですね、
昨日もSとカラオケに行ってしまいその店は今日もやってるとのことでした、
そして拍子木を持って夜回りしてる人とすれ違いましたが今年ほど拍子木の音を何度も同じ日に聞いた年はなかったのかな?
1年前のことなんて覚えてないから本当はすごく新鮮な気持ちで拍子木の音を私は聞いてるの、
昨日部屋に帰ってSからの電話の着信履歴を見ると今日になってました、
「どんだけ遅くまでカラオケやってんねん」ということですがいつも行ってる店は込んでたのか電話にも出てくれなかったので違う処に行っただけです、
もしも今日が早出だったらおきれなかったかもしれません(笑)
でもさすがに洗濯をする時間が無かったから明日やろうと思います、
ただ天気が雨模様だとの予報なのでどうなるか分かりませんが?(笑)
今日はそんな訳でこれで更新したいと思います、
もしかしたら遅い時間に支店に指名が入るかもしれませんから(笑)
たぶん無いと思うけどね(笑)