新春

皆さん 新年明けましておめでとうございます、
どんな風に大みそかの夜から元旦の朝を迎えられたのでしょう、
私(ここはあえてわたくしと読んで下さい)は昨日紅白を聞かないつもりだったんですがどっちが勝ったかが気になったので少しだけ聞いて白組の勝利を聞きました、
そして眠って元旦を迎え10時前に店に着いてみんなでお雑煮やお節を食べて部屋に帰ってきました、
1年に一度だけの連休なので寝正月にするつもりです(笑)
一昨年くらいまでは教会に行っていましたが木曜日の祈祷会も無くなってしまったので行かなくなりました、
友人の何人かも教会を去ってしまいましたしね、
今年もおっさんの嫌味を聞く年になるのかと思うと嫌だけどそれも仕方ないとあきらめてストレスだけはためないようにします、
今日はあの人の誕生日なのでメールだけしておきました そしてちゃんと返信も有りました、
本当に寝正月になりそうな感じです(笑)
ひたすらYouTubeをアイフォンで聞いてて友達がラインしてくれたりしたんだけどうまく返せないの、
原因がどこに有るのか分からない私だからお正月が終わるまで待たないとだめかもしれない。